新しいあさ

小雪ママのお願いブログ

タイトル。

タイトルが思い浮かびませんでした。

お待たせしました。

このたびいろいろありまして、

ブログの更新を怠ってしまいました^^;


結果から言うと、

6月6日⇒病院に行き、中絶手術術前診断に行き、

     いろいろ説明を受けながら(泣きそうになりながら)

     考えた結果。

     彼には申し訳ないけど、産むことに決めました。


そして、ここでぶっちゃけてしまいますが、

彼は未婚ではありません。ここ重要


まさに、4年間のそういう過ちの結果です。

私は、ずっと結婚できると思っていました。

それは私の勘違いでした。


奥さんと2人で話し、「私の為でもない、あなたの為でもない。子供の為に話すけど、今迷ってるなら堕ろしてほしい。私が嫌だからじゃなくて、子供がかわいそうだから」

と言われて、その時は、もうどうでもいいや。

と自暴自棄になり、何度も、産む、堕ろす、産む、やっぱり堕ろす。と

奥さんがすごくいい人でした。

そんな奥さんから彼を奪っておいて、いうのもあれですが。

実際、奥さんのことを彼から聞くときはすごく悪く言われていたので。


で、結局、病院で、「卵巣嚢腫かもしれんね、堕ろした後、腫れが引いてくれるといいけど。。。」と意味深な言葉をいただき、

ちょっと不安になる私・・・。


いままで2年間何してもできなかったのにこのタイミング。

生活習慣が規則正しくなったからなのか。

たまたま運が良かったのか。


新入社員2か月目、3か月目突入というところで妊娠。

彼は嫁とは別れたくないようで。

結婚も私とは考えられないそうです。


結局は捨てられるんです。


いま不倫をされている方々。

いろいろな不倫があると思います。


ちょっと考えなおしてはいかがでしょう?

私も4年間の不倫を通して、いろいろ学んできました。

①結局は奥さんのところに戻っていくこと(子供がいたら子供優先で)

②隠れて会うのは結局無理なこと。(誰かにばれてます)

③第三者に話してしまっている場合、直ちに清算したほうがいいです。

(慰謝料請求が待っています。)

どっちみち、どの場合でもばれたら慰謝料請求はきます。


奥さんがどれだけ温厚でも、裏で弁護士に請求している場合がありますので、

ご注意ください。




私はどうやら、親に父親のことを話すと

慰謝料を請求されるらしいので、父親のことは言いません。

いとこがいろいろ突撃する人なので、

いとこにも伏せます。

親にだけ話して、(私の親も片親(母)です、)

お母さんもすごくつらい状況に追いやってしまうかもしれないけど、

本当にそこは謝りたい。

私が間違ってたって。


でも、子供には何も罪はないの。

赤ちゃんだけは責めないでほしいの。

お願いだから・・・。

私のことはどんだけ攻めてもいい。それだけのことはしてきた。

これからは私が足を洗う番だから。